大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 独り言です

  2016年02月28日 (日)

明日2月29日は4年に一度のうるう年、一般の方はそれほど気にならないでしょうが・・・

実は私の誕生日なんです、それも12回目の・・・

4年に一度親父と「なんでこんな日に産んだんや」と喧嘩になりますが、親も「お前がもう一日我慢して出てきたらよかったんや」とお互い一歩も譲りません。

夏のオリンピックの年は私の誕生日と分かりやすいですが、戸籍上は3月1日が誕生日です。

2月29日は12回目で3月1日は48回目の誕生日、二日続けて誕生日は日本広しと言えそういません。

いつまでも若くいたいのは私だけじゃないでしょう(^^)v

それよりもしっかりした大人になるのが先かな~

明日からも気を引き締めて頑張りますので、お祝いのビール飲ませて下さい<(_ _)>

12歳、48歳の私をよろしくお願いします!(^^)!


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.