大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 嬉し恥ずかし(^_^)v

  2017年03月02日 (木)

昨日3月1日は小生49回目の誕生日でした。

老眼がやって来てトイレに行く回数も増え夜中のこむら返りは日課、健康診断では肝機能の数値が軒並み平均値を楽々K点越えと成人病のお手本のような体になって来ました。

この春から久しぶりに水泳でも再開してアンチエイジングにいそしもうと思う今日この頃、昨日お客様から嬉しいプレゼントをいただきました(^^)

お肉をカットしていたら突然ウィーン合唱団が目の前に現れ、「ハッピバースディ~ トゥ~ ユ~」の歌と共に頂戴したバースデーケーキ。

ご来店頂いていたおなじみ様からまさかのサプライズ(*^^*)

全く予想していなかったので驚きましたが、そのあとは喜びが爆発ヾ(≧▽≦)ノ

ケーキに次いでこんな物も頂きました。

その名も「焼肉パズル」、牛さんのお腹にいろんな部位を詰めていくパズルはお初です。 これをプレゼントして下さった方は以前サンゴで出来たシマ腸をお土産で下さった方、この方はいつも肉関係の品を一体どこから探してくるのでしょうか(?_?)

中でも嬉しかったのは日本酒♡ 私の好みをよくご存じのようで、いつも東京から遠路はるばるお越し下さるチャーミングな女性から頂きました。

ご来店下さるだけで感謝なのに誕生日まで祝って貰えるのは本当に有難いです。

北村さん・北野さんとお友達の皆様、素敵なプレゼントと時間を本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

完成した焼肉パズルはなかなかのクオリティー、上肉おまかせ6種盛の説明に重宝しそうです。

あと3頭追加オーダーしようかな(^^ゞ


請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.