大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

セドナでボルテックスを含め、パワースポットを訪れるのに必要な?アレを今から探しに行きます。

場所はショップやレストランが入るアップタウンの真ん中にある「Sinagua Plaza」内にあります。

お店の名前は「Body Bliss Factory  Direct」さん、プラザ内の一番奥に位置します。

店内はパワーストーンを始めあらゆるヒーリンググッズが並んでいます。

ここは世界有数のパワースポットには欠かせないヒーリンググッズを扱うお店です。

自分の願い(健康・金運・良縁などなど)にあったパワーストーンが売られていますが、どれも同じに見えるので店員さんに「どれがおすすめですか?」とクエスチョン。

すると店員さんは「勧めれられて買うのではなく、あなたがインスピレーションで選ぶものなんです。」とアンサー。

その答えに納得し、時間をかけて石をチョイス。

ちなみに購入したパワーストーンはレッドロッククロッシングの川で清めるとパワーは倍増、何でも形から入る我々は言われた通り後日石を清めました(^^)v

街の概要も把握したしパワーストーンをゲットしたので明日からの準備は万端、これからセドナ最初のディナーに向かいます。

ところでパワーのせいか木々の葉も日本ではなかなか見かけないカラー、明日からのボルテックスツアーが楽しみです!(^^)!

それ以上に今から飲むビールの方が待ち遠しいかな(^^ゞ


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.