大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 新生請来軒への道③

  2017年10月07日 (土)

オープン一週間前でもなかなか進んだようには思えず悶々の毎日。

そうだ! こういう時は・・・

ロシアへ行こう(^・^)

という事でモスクワへ頭を冷やしに行きました。

オープン四日前に帰国、工事もほぼほぼ完成かと思いきや現場に入りガックリ_| ̄|○

それから連日夜遅くまで工事・・・

その後現場・仕入れにマスコミ報道の取材で奔走、気が付けばオープン前日に何とかプレオープンに間に合いました。

工事関係者の皆様には改めて御礼申し上げます。

そして平成28年10月1日多くのお花に囲まれながら、終の棲家となる十三ウエストビル三階にて新生請来軒はオープンの日を迎えることが出来ました。

どうか今後とも請来軒をご贔屓下さいますよう、心よりお願い申し上げますm(_ _)m

請来軒 店主     藤井正人


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.