大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 おもてなしの街 愛媛・松山

  2017年11月16日 (木)

10月に頂いた連休を利用し両親の故郷へ、7時10分発のJAL2301便にて空路愛媛・松山へ。

プロペラ機の毛の生えた程度のコンパクトな飛行機、ブリッジではなく徒歩で搭乗します。

定員が50名も満たない小さな飛行機、機内もかなり窮屈なスペース(*_*)

雲の上まで行かないので遊覧飛行ばりに景色は楽しめます。

水平飛行に移ったと思ったらあっという間に松山空港に着陸。

お出迎えの看板には「おもてなし日本一のまち 松山」の文字、お言葉に甘えて愛媛を満喫するとします(^・^)

訪れた日は愛媛国体の真っただ中、競技別会場への案内カウンターも設置と愛媛県民の気合も入ってます。

空港もそうでしたが街中愛媛国体のポスターで溢れかえっています。

ターミナルに出ると目に飛び込んで来るこのシャンパンタワーのオレンジ版。

愛媛と言えばそう「みかん」、空港内や街中にはオレンジジュースが出る蛇口が観光客を迎えてくれます。

いつもは相方との二人旅ですが今回はゲスト付き、そのゲストのための旅がこれから始まります。


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.