大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 明洞の今

  2018年01月24日 (水)

一年ぶりの明洞を新発見を求めてぶらり歩き、流行やお店の変化が激しい激戦区の街を流してみましょう(^^)/

その前に小腹が空いたので屋台を物色、真冬のお供このホットッは甘~い蜜がたまりません。

丸亀製麵も当地に根付いたようで今も健在。

丸亀ラバーな方はピビンうどんやおでんうどんなど韓国限定メニューをお試しあれ!

これは初めて見ましたが、お好み焼ですかね~?

イチゴが大好きな韓国人、いちご大福の屋台をよく見かけましたがこれって日本のパクリ(; ・`д・´)

ブログを書いて思い出したアイスをマシュマロで包み焼いたスイーツ、食べ忘れたので次回は必食ですがその時まで残っててね(T_T)/~~~

日本語表記もなけりゃ日本人には目もむけない屋台、ここはパンダの国民の好物「鶏の足の煮込み」。

去年もあったバラのアイスは今年も人気のご様子。

昨年その横にあった長い行列で有名な台湾初のカステラ店、大人気に釣られ酔った勢いで並んで買いましたが・・・

今年はパン屋さんに変わってました(;_:)

移り変わりが激しい明洞ですが今年も日本人に対するしつこい呼び込みはなく、のんびり散策が出来たのは何よりでした(^-^)


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.