大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 2018請来軒のGW

  2018年05月02日 (水)

どうも、十三請来軒で~す。

2018年のGWも後半戦に突入、連休を利用して温泉で日頃のお疲れを癒している方もいらっしゃるでしょう(^.^)

はたまた海外で観光やグルメを楽しんでいらっしゃる方も多いことでしょう(^-^)

そんな連休モードでも、請来軒は休まず営業しております✌

写真はきれいなサシが流れる上物のヘレ、お休みの時ぐらいこんな贅沢もいいんじゃないですか(^_-)-☆

肉の味と香りが強烈なイチボ、これを塩コショウで食べると旨いんだな~

他にいろんな部位の上肉もご用意してますよ(^^♪

皆さん大好きなタンもた~くさん仕入れました。

あっさりとした脂が付いたホルモン好きにはたまらないシマ腸、他のホルモンも(心臓は入荷なし)売切れにならないようにこれまたいっぱい仕入れました。

生も瓶もキンキンに冷えたビールと仕入れは万全、GW明け7日まで休まず営業致します(^^)/

5月3・4日は17:00~22:00、5・6日は12:00~22:00、7日は17:00~23:00まの営業となります。

只今のところGW期間中カウンター席・テーブル席とも、どの日もご希望のお時間にご用意が可能です。

皆様のご来店ゆる~くお待ちしております。

なお、5月19日から24日まではGWの振り替えでシッカリ休ませて頂きます(^^ゞ


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.