大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

小雨が降りしきる中空港を出発、ご多分に漏れずキューバのドライバーも飛ばし屋が多いみたいです(;_;

5分も走らないうちに雨は上がり弱いですが日差しも、自慢じゃないですが私って本当の晴れ男で旅行で雨に見舞われたのは前川清の長崎くらい(*_*)

キューバの虹が我々を歓迎しているようです(^^)/

信号待ちでふと見た町並み、思い描いていた景色を目の当たりにして初めてなのに郷愁を感じずにはいられません。

歩行者さえ絵になる町並みですが、しかしカラフルな建物が多いのにどこか寂し気な雰囲気も併せ持ちます。

市街地に入って来ましたが、相変わらず整然と建物が並ぶも人影はまばらです。

ホセ・マルティ国際空港から30分、タクシーは宿泊先のホテル「イングラテッラ(Hotel Inglaterra)」に到着。

いよいよキューバ滞在が始まりますがいきなりトラブル発生、どうやら今回の旅は一筋縄ではいかないようです(+_+)


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.