大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 チャンスは27日まで

  2019年05月24日 (金)

GWの振替休日も終わり充電完了の請来軒、本日から通常営業皆様のご来店時差ボケながらお待ちしてます(^.^)

ところでなんば高島屋さんで開催中の大北海道展、釧路の銘店「四季彩」さんも来週の月曜日までとなりました。

この日一週間ぶりのお邪魔も相変わらず大盛況、3度目出店で大阪でもかなりファンが増えたみたい(^^)

限定醸造のサッポロクラシック「春の薫り」、ホップの苦みが効いて爽やかなアロマの香りが食欲をそそります(^_-)

この日も大将のお任せ、北海の海を知り尽くし職人が目利きした魚は驚きの連続です。

特にこのにしんの切込みは麹がコクを出しねっとりした食感、アクセントの数の子にニシンの甘みも引き出す初体験のお味٩(^‿^)۶

これも大阪では滅多にお目にかかれないサメガレイのえんがわ、ほとばしる脂に大将独自の控えめな味付けは素材の良さを一番感じる食べ方(^_^)v

いよいよ握りのお時間、食べやすい形のシャリは女性の方でもパクパクいけます。

どうですか、この美しさ❤️

キンキ・ボタンエビ・赤身・中トロの魅惑のフォーショット、脂・旨味・酸味・甘みが交互に押し寄せてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

サーモンにツブ貝のオホーツクのツートップ、磯の香りが強い北海道を代表するネタです。

生のホッキ貝にこの世で一番美味しい大将のしめ鯖、こんな機会滅多にないので27日までになんばに行かなきゃどこに行く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

釧路の美味しいお寿司があなたを待ってますよ(^_−)−☆


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.