大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

こちらはお盆の旅行客でにぎわう関西空港。

どの航空会社もチェックインカウンターには長蛇の列、日本人とインバウンド客で出発するまでに疲れそう(+_+)

そんな混雑する関西空港ターミナル内で唯一閑散としたエリア、ただいま最悪の日韓関係を象徴するような大韓航空のカウンター(; ・`д・´)

今回も三泊四日でソウルに行きますが私は親韓でも嫌韓でもなく、ただ旅費が安くグルメを楽しみたいだけ年中行事の一貫です(-_-;)

お盆期間で午前便の金浦空港行きでも空席もあり影響が伺えますが一抹の不安を抱えながら快晴の関西空港を離陸✈、お盆やお正月などピーク時に北海道や沖縄に行ける方はセレブ。

そうでない人間は近場のアジアにしか行けない、日本人にとっても日本国内は旅費の高いデスティネーションになりましたね(*_*)

クイーンオブ雨女を乗せた飛行機は1時間30分でソウル金浦空港に着陸、そこでは大粒の雨が相方を歓迎してくれました(;_:)

今回はお友達四人での訪韓、人数も多いので市内まではタクシーを利用。

四人でスーツケースも多かったので一般タクシーには断られ模範タクシーで移動、所要時間は40分で運賃は約70000ウォン(7000円)。

今回もひたすらグルメだけの旅です(^^)v


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.