大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

たった1時間半のフライトでもそこは国際線、ちゃんと機内食がサーブされますが毎度同じメニュー(*´ω`)

ライ麦のバンズにあっさりササミ、意外に口の中の水分を持って行きます・・・

相方曰く「このオリーブオイル最高♡」だそうです(-_-;)

出発地大阪も雨でしたが目的地も雨模様、2019年の締めくくりも相変わらずレインクイーンでした☂

12月に入ると全国の繁華街や地下鉄の駅構内に響くベルの音は毎年12月1日からスタートする街頭募金「社会鍋」、赤い服を着たボランティアの姿を見て年末を感じます。

観光客でごった返す明洞、今回も年末恒例ソウル旅の始まりです(^^;)


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.