大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 産湯海岸・橋本荘

  2011年08月12日 (金)

今回の宿泊先、和歌山県日高郡産湯海岸前の「橋本荘」。 夏と言えば鱧 鱧 鱧。 鱧が名物のこちらにお世話になります。

部屋に入るなり机の上には鍋の用意が・・・ 実は、この日宿に着くまでに口にしたのはオレンジアイスのみ。
見た瞬間にお腹がGuu・・・ 段取り良すぎ!

通されたのは「たこの間」。 部屋からは海が一望。 オーシャンフロントです。 ハワイでもこんなにいい部屋には泊まったことはありません。

橋本荘さんの道路を挟んで向いは海です。

産湯海岸です。 まさに海水浴シーズン。 たくさんの方が泳いだり、日光浴したり、キャンプしたり。
でもワイキキビーチの方が若干きれいです。

サンセットが近付いて来ました。 何度も言いますが、ここはワイキキではありません。 和歌山です。
でも、この夕陽の綺麗さ。 ハワイになんか負けてませんよ!!

今宵の主役、鱧さんのご登場です。 食事は次回に。 お腹を空かせておいてね!

                 まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.