大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 福轟力の巻

  2013年03月28日 (木)

彼が荒汐部屋の部屋頭(部屋で一番上の番付の力士の事)、福轟力(ふくごうりき・福島県出身)です。  春場所は幕下東15枚目で4-3と勝ち越しました。 一時は1-3と負け越し寸前だったのですがそこから怒涛の3連勝で見事な勝ち越し、関取の座が射程圏内に入ってきました。  ひょっとしたら来年の春場所は関取で大阪に凱旋かも?

赤井よ、最後の一番が本来のお前の相撲やったけど出来るんやったら最初からしたら苦労せんかったのにな。  幕下上位で5番か6番勝つ力がなかったら関取は無理やで。 蒼国来がいなくなってから部屋頭でみんなを引っ張ったのは認めるけどもっともっと出稽古に行って関取に可愛がって貰いや。

来年は「おい、赤井」じゃなくて「関取、頑張って下さい」と言わしてくれよ。  この先2場所は赤井にとって本当に大事な場所、体をちゃんとケアして稽古に精進して下さい。   来年楽しみに待ってます。

そんな押し相撲の福轟力の一番をどうぞ(^^;; 立会い左の力士が福轟力です。

http://www.youtube.com/watch?v=3KQJTuz2xDc&feature=share&list=PL3oHIWgGXp-_F1LEp74pnIRNYYgLIpS4p

見事な押し相撲、これが福轟力の魅力です。

                                                 まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.