大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 大波の巻

  2013年03月30日 (土)

彼が大波(おおなみ・福島県出身)です。 春場所は三段目東9枚目で4-3で見事勝ち越しました。 部屋でも相撲の上手さは抜きん出てますが体がなかなか増えないのが悩みのタネです。  幕下中位の経験もある彼も三段目でくすぶっている力士ではありません。 相撲通な方は要チェックの力士ですよ!

大波よ、いつもお前の相撲は長いな・・・ それよりもっと稽古せえへんかったらあかんのとちゃう? 素質だけでとってるんやから真面目に稽古したらもっと上にいけるんやけどな〜 もったいないな(>_<)   関取が帰って来るんやからたくさん稽古付けて貰って逞しくなって来年大阪に帰って来てや! そんな素質王・大波の一番をどうぞ(^^  立会い左の力士が大波です。 http://youtu.be/Fe1pnfP8EM8 あれ~? 大波負けちゃった(..)                                           まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.