大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 剛士の巻

  2013年03月31日 (日)

彼が剛士(ごうし・福島県出身)です。 春場所は三段目東34枚目で6-1の好成績を収めました。 最後の一番で敗れ優勝決定戦には進めませんでしたが彼も元幕下なのでこれぐらいの成績は残して当たり前の力士です。 彼の顔を見て何か気付きません? 前回のブログで紹介した大波の実の弟です。 福島県の相撲界で大波兄弟は素質のある力士で有名でした。

港よ、やっぱし最後の一番がな・・・ 優勝は出来なくても7-0と6-1じゃ大きな違いやし。 お前も兄貴と一緒でもっともっと稽古して部屋を盛り上げて!
来場所は初めて番付で兄貴を抜かすから抜かれないように兄弟切磋琢磨して下さい。

そんな部屋一の破壊王・剛士の一番をどうぞ(^^;; 立会い右の力士が剛士です。

http://www.youtube.com/watch?v=EFLd-ctgTQs&feature=share&list=PL3oHIWgGXp-8GL4qlLYYgV3CW3_maBgKh

キレのある投げ技、どんな相撲でも取れますがいつも長い相撲で一気に勝負が決めれないのが悪い癖の剛士です。

                                                 まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.