大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 廣瀬の巻

  2013年04月04日 (木)

彼が廣瀬(ひろせ・徳島県出身)です。  春場所は序二段西34枚目で3-4と角界にはよくある成績でした。  「よくある」とは彼は3連勝の後無惨な4連敗を喫したのです。  彼は部屋唯一の西日本の人間で根は明るいのであまり懲りてない様子です(T ^ T)   ただ体を活かした押し相撲は迫力満点、まだまだ伸びしろ一杯の力士です。

廣瀬よ、場所で見た相撲は強かったな・・・ その次も勝ったし。 まあ春場所の総括はそこまででいいやろ。  それより打ち上げの時の話しは嬉しかったよ!  でも自分の相撲が一番大事、両立出来るよう精進して下さい!!

そんなラテン系力士・廣瀬の一番をどうぞ(^^;;  立会い右の力士が廣瀬です。

http://www.youtube.com/watch?v=4u46HTx7_nM&feature=share&list=PL3oHIWgGXp–Z5zfac4-RhU5YE3J1h917

この相撲で5日目にして無傷の3連勝、この後に待ち受けるドツボを知る由もない廣瀬です。

                                     まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.