大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 突光力の巻

  2013年04月04日 (木)

彼が突光力(とっこうりき・石川県出身)です。 彼の写真も撮るのを失念・・・ 春場所は序二段西46枚目で4-3と見事勝ち越しました。 彼も度重なるケガに悩まされてますが最高位は三段目、この辺りでウロウロする力士じゃありません。 年齢制限ギリギリの22才での入門、相撲に懸ける熱意は部屋でも一番です。

吉田よ、この地位じゃ勝ち越して当然。 逆に4番しか勝てなかったのは不満。
お前は残された時間が無いんやから毎日毎場所が勝負、立ち会いに磨きをかけてしこ名の様に突いて突いて番付をドンドン上げて大阪に戻って来いよ!

そんなファイター突光力の一番をどうぞ(^^;;  立会い左の力士が突光力です。

http://www.youtube.com/watch?v=CJNkpPhIYms&feature=share&list=PL3oHIWgGXp–rhUK6abVRhLOe0ksEPhfw

どんな相手にも真っ向から挑む、それが突光力の真骨頂です。

                                        まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.