大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 散歩という名の迷子

  2015年01月31日 (土)

アグチムのお店からタクシーに乗り仁寺洞に向かうはずが降り場を間違えて迷子に。 まぁ急ぐ旅でもないのでぶらっと散歩を楽しみます。

我われの前を行くカップル、微妙な距離感が微笑ましい・・・と思ったら、

突如目の前に現れたくまもん(相方)、恐らくこの時間帯は氷点下であろう厳寒のソウルではこの被り物は必需品です。

夜の仁寺洞はお店も締まり人通りも無かったので写真はナシ。 鍾路周辺はLEDのイルミネーションのシャワー。

庶民的な街・鍾路の飲み屋街はいつも酔っ払いで溢れ活気があって好きです。 美味しいお店もたくさんありますよ(^^)/

サンタさんはソウルが気に入ったみたいで未だプレゼントの配送中、ご苦労様です。

ライトアップされた夜の清渓川、静寂に包まれながらの散歩も風情がありますが鬼のように寒いですよ・・・

この先泊まることはまずないであろう超高級ホテル「ロッテホテル」が見えて来ました。 明洞エリアに到着です。

ホテル周辺もきれいなイルミネーションで飾られています。

明洞のど真ん中は夜の11時でもまだこの人通り、この人たちって寝ないんですかね? 今からどこに行くんですかね? そんなパワーがみなぎった夜の明洞です。


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.