大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 迫力満点

  2015年04月28日 (火)

4月26日日曜、先日ご案内しました道頓堀プロレスの観戦に自宅からすぐの淀川区民センターに行ってきました。

ここ淀川区民センターに入るのは27年ぶり、前回は成人式の式典で来た以来。

毎日この前を通っているんですけどね、何分用事がないので・・・

会場に入ると早速リングが目に飛び込んできます。 レスラーの雄叫びやチョップの音、それに体が激しくリングに叩きつけられる音に相方は早くもKO寸前(u_u)

すぐ横をレスラーが通って行きます。 ファンの方は堪らないでしょうね(^^)

人気のレスラー登場に会場は沸き紙テープが舞います。

お約束の場外乱闘、ある意味プロレスの醍醐味ですね。 写真に写ってますがこの日の観客は女性の方が多かった気がします。

また女性の声援が凄いのなんの、聞いてるこちらがビビります。

久しぶりのプロレス観戦、試合の雰囲気にだいぶ慣れてきていよいよメーンイベントが近づいてきたのですがここで相方が完全にギブアップ(-.-;)y-~~~

無念の退場と相成りました。

帰り際、入口のボードを見て淀川区民センターの凄さを知りました。

一階で派手なプロレスの試合をやっている上では、「ボランティア説明会・合唱団・読書会」。 これら繋がりの全くないイベントを一度にこなせる淀川区民センター、懐の深い施設です・・・

格闘技が苦手な相方は半泣き、彼女にはちょっと刺激が強かったみたいです。

せっかくだからついでに刺激の強いアレでも食べに行きますか。

☆明日4月29日水曜日、祝日ですが請来軒は営業です。 それもお昼12時から夜の10時までのノンストップ営業☆

お天気も良さそうなのでお出掛けついでにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

キンキンに冷えたビールと美味しいお肉、そろそろ焼肉シーズンの到来かな(^-^)/


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.