大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 どやメシ紀行 !

  2012年01月29日 (日)

先日取材を受けました。

この顔にピンときた方はかなりの通ですね。 写真の方は番組のMC僭越太郎(せんえつたろう)さん。

番組はJ:COMさんの「どやメシ紀行」です。

地上波の取材と違って、丁寧に取材ならびに撮影が行われました。 意思疎通も図れ和やかな雰囲気の中撮影が進みました。

僭越さん、取材なのに一般のお客様より焼肉を楽しまれてました。 でも僭越さん、来店は今日が初めてではないのです。

実は僭越さん、学生の頃からのおなじみさんでした。 取材の連絡を頂いた時に「僭越さんが是非と言うので」とお聞きしたのですが、私は僭越さんと言われても分りませんでした。 冒頭の取材内容の資料に写っている顔を見てビックリ! 確かに以前、頻繁にご来店戴いたお顔でした。

メニューもしっかり覚えていらしたので、店側も大変楽しい撮影となりました。 特に嬉しかったのは「ここの生キモ紹介できないのが残念」と言って戴いた事です。 さすがおなじみさん。 請来軒の目玉、こちらもご紹介したかった・・・(時節柄無理ですもんね)

請来軒のお肉の良さをうまく引き出して戴いた「どやメシ紀行」。 是非ご覧下さい。 

「どやメシ紀行」

☆放送エリア・・・J:COM関西エリア
☆チャンネル・・・地上デジタル 11CH(ケーブルで受信されてる世帯のみだそうです。)
☆放送時間・・・ 月曜11:00~、 木曜10:00~、21:00~、 金曜17:10~、 日曜23:15~ 2月の一ヶ月間放送されます。

最後に、今回お世話になりました北野様・北村様には心よりお礼申し上げます。

                        まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.