大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 土用丑の日

  2010年07月27日 (火)

土用の丑の日、皆さんうなぎを食べましたか?

私も栄養補給でうなぎを頂きました(写真は十三の名店・太郎坊寿司さんの特製うなぎ盛合わせです)。でも、お寿司屋さんっていいですね!年に一度でもイベントがあるから・・・
焼肉業界も何かイベントを考えなくては。

でも、スタミナ補給にはやっぱり焼肉が一番でしょ!牛肉を食べたら元気でますよ!魚よりは間違いなくね!1月から12月までお疲れ気味の時は焼肉を食べましょう! お待ちしてます。

                                     まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.