大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 荒篤山の巻

  2013年03月29日 (金)

彼が荒篤山(こうとくざん・神奈川県出身)です。 春場所は三段目東6枚目で3-4と惜しくも負け越してしまいました。 一時は3-1と勝ち越しは目の前だったのですが失速して残念な結果に・・・ 勝ち越せば来場所は初の幕下だったのですがまた出直しです。 でも 体も立派になり力もグングン付けてきている部屋の有望株です。

ジャスパーよ、3番勝ってから後の相撲は手と気持ちは前に出てたけど足が全然出てへんかったな。 勝ちたい気持ちはテレビ見ててよく分かったけど相撲はやっぱし「心技体」やね。 稽古中はスマイルを封印して心も鍛練しいや!
来年は悪くても幕下20枚目にはいてくれよ!!

そんな見た目とは違い意外に器用な相撲を取る荒篤山の一番をどうぞ(^^;; 立会い左の力士が荒篤山です。

http://www.youtube.com/watch?v=5QZb0q0dG0o&feature=share&list=PL3oHIWgGXp–Z5zfac4-RhU5YE3J1h917

前へ前への相撲、それが荒篤山の持ち味です。

                                                        まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.