大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 コンラッドマカオ2221号室

  2015年10月10日 (土)

マカオでの三泊はこの2221号室が根城です。

このホテルの恐らく下から2番目くらいのグレードの部屋ですが広々とした室内は余裕の42㎡。 二人で過ごすには十分な広さに満足!(^^)!

一般ホテルのバスタオルの延長みたいなじゃなく、肌触り抜群のバスローブは着心地も最高。 スリッパは色違いの二種類ですが「HIS」と「HER」と書いてありシャレが効いてます。

二層式のシンクにアメニティーは一通り揃っています。

シャンプー・リンス・バディソープも当然のこと、毎日補給されるフリーのミネラルウォーターも置いてあります。

バスタブとシャワールームはそれぞれは独立式で湯量も問題なし。 日本人心のふるさとトイレはウォシュレットではありません、残念(+_+)

前回ご案内した館内の日本語ガイド。 ホテルカードにはマカオの名所は網羅されタクシー利用も行先を指さしで伝えれるのでツーリストに優しいアイデアです。

簡単な操作のセイフティボックスにアイロンも完備。

ドライヤーはクローゼット内の引き出しに隠してあります。

冷蔵庫には種類は少ないですがアルコールにソフトドリンク、足らなければ一階のホテルコンビニでドリンク類は購入が可能。 しかしビール(小瓶)が一本日本円で700円とかなりお高い値段設定になってます(T_T)

何より重宝したのがコーヒーメーカー。 いつも挽きたてが味わえ毎日補充してくれるので心置きなくエスプレッソが楽しめました。

コンラッドホテルの低いグレードでも大満足の広さと設備、この部屋だけを予約すると結構な値段ですがエクスペディアなのでかなりリーズナブルに宿泊できました。

どころで皆さん、もう覚えましたよね(^。^) 明日10月11日(日)は年に数回の日曜営業の日です。 遠出はやめて十三で焼肉といきましょう! ご来店ホントにホントにお待ちしておりますm(_ _)m


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.