大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 お上りさん東京に行くの巻

  2017年08月01日 (火)

時は7月某日、伊丹空港にやって来ました。

なので、今から飛行機に搭乗します。

が、とりあえずお約束の一枚にお付き合い下さい_(._.)_

CAバージョンなのでおしとやかな表情を作っています・・・

時計の針はグーンと進んで、飛行機ではなく電車はまもなく東京に到着です。

東京駅構内は立錐の余地もないくらいの人混み、阪急梅田駅がローカル線の駅に思えます(+_+)

相方のしょーもない用事を済ませ山手線で目的地まで移動、たまたま乗り合わせた列車は最新型で車内の広告は一面モニターと田舎もんには宇宙に来た錯覚に。

降り立ったのは東京駅から二駅、サラリーマンのメッカ「新橋駅」。

ニュースや「月曜から夜ふかし」のインタビューで必ず登場する駅前広場、鉄道発祥の地らしく蒸気機関車が堂々と鎮座。

その広場から歩くこと3分、東京らしい洒落たビルに向かいます。

時計の針は12時アフタヌーン、という事はアレしかないですよね(^^;


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.