大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 荒獅子の巻

  2013年04月01日 (月)

彼が荒獅子(あらじし・神奈川県出身)です。 春場所は三段目東67枚目で3-4と惜しくも負け越してしまいましたが、彼は力士であると同時に部屋のちゃんこ長の重責を担っています。 荒汐部屋では一番の古株で序二段で優勝したキャリアがあります。

部屋にはなくてはならない存在で相撲と祭りをこよなく愛す大和魂溢れる湘南ボーイです。

光よ、春場所もご苦労さまでした。 ちゃんこも団子も去年より格段に美味しくなってたよ。 光にも弟子?が出来たからちゃんとあいつに部屋の味を伝えてやれよ!

そんな純和風・荒獅子の一番をどうぞ(^^;; 立会い左の力士が荒獅子です。

http://www.youtube.com/watch?v=WzPPX8X5LO0&feature=share&list=PL3oHIWgGXp-_F1LEp74pnIRNYYgLIpS4p

勝つ時も負ける時も気風のいい相撲の荒獅子です。

                               まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.