大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 新しい街並みが・・・

  2016年09月15日 (木)

阪急十三駅西改札口前に可愛くそびえる「十三ウェストⅠビル」、請来軒の新店舗はこのビルの三階で暑い中工事関係者皆さんのご尽力により徐々にお店の形が見えてきました。

以前の横丁の道幅は2.5メートルでしたが、今回は4メートルに拡幅され大変歩きやすい道路に変身しました。

駅前フェンスには10月から駅前西口でオープンするお店の広告が増えてきました。

実はこちらの「大瓶小町」さんは旧請来軒があった場所でオープンされる海鮮居酒屋さんで、昔から通りは肉系のお店が多かったので魚好きの方には朗報ですね(^.^)

もう一つの広告には「くじらや」の文字、こちらは鯨の焼肉屋さんで非常に珍しいお店でなので要チェックですが牛の焼肉屋でなくて良かったです_φ(・_・

でも皆さん、10月からはどのお店よりもこの看板のお店に直行して下さいね。

変わらぬ味と顔ぶれで十三ウェストビルⅠ三階にてお待ちしております!


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.