大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 お見舞い申し上げます

  2011年03月16日 (水)

なかなかブログを更新する気にはなりませんでした。 

東北大震災。 酷過ぎる。 悲し過ぎる。 阪神大震災を経験した者にしても今回のは絶句。

ここ3年で青森・岩手・秋田・宮城・山形と東北を旅しました。 清らかな自然・豊富な海の幸、山の幸。

それに優しい東北の方々。 私も旅先でたくさんの東北の人・自然・物に触れ、楽しい想い出を頂きました。

今はただ、被災された方の救出・ケアと一日も早い復興を願って止みません。 何もお役に立つことは出来ません。

募金ぐらいしか。 電気も点き蛇口から水も出る。 暖も取れる。 食べ物もある。 お風呂も入れる。

こんな普通が本当に有難いと思います。 毎日の生活の中で忘れていた感謝を忘れずに生きていかなくては。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。 頑張って下さい。

                    大阪・十三  焼肉の請来軒 一同


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.