大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

快適なエスカーの旅も終わり。

正面に見えるは江ノ島サムエル・コッキング苑。

園内は四季折々の花が咲く和洋折衷の植物園。

日本最初の温室を造ったと言われるサムエル・コッキングは明治時代のイギリス貿易商、功績はこの案内を読んでくださいね(^^;)

江ノ島散策最大の見せ場はこの江ノ島シーキャンドル、海抜101.56mの所にある展望フロアと屋上デッキが設置された展望灯台。

シースルーのエレベーターを上がると・・・

江ノ島と美しい湘南の海が一望(晴れてたらですけど)(._.)

目の前には360度の大パノラマが広がりますが、分厚い雲のおかげで湘南の海も元気がありません(>_<)

晴れていれば遠くには伊豆半島に我らが富士山の絶景が拝めますし、夜は宝石を散りばめたため息が出る夜景も楽しめます。

晴れてればですが・・・

江ノ島海岸を見下ろしながらの帰りは階段ですが、これを下から上がってくると思うとゾッとします。

もう覚えましたよね?

江ノ島散策には必ずエスカーを利用しましょうね(^_-)


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.