大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 梅田 最高!

  2011年07月11日 (月)

昨日、何年か振りに阿倍野(天王寺)に行きました。

関空に行く時にJRで通過するくらいで、降りるのは久し振り。相変わらずJRの天王寺駅はごちゃごちゃしてました。 昔の駅ビルそのもの。

噂に聞いていたアベノQ’s MALLへ。関西初の渋谷109の出店とかをニュースで見たのでさぞかし洒落た店がたくさんあるんだろうと期待して行きました。

「何じゃこりゃ・・・」

我々が見たり入りたくなる様なお店は何にもありません。 どうやら10・20代をターゲットにしている感じ。 子供連れの家族や学生ばっかし。

他はイトーヨーカドーやミドリ電化に赤ちゃん本舗…

梅田とは真逆の雰囲気。 さっさと阿倍野を後にして梅田へ。 ホッとしますね。 落ち着きますね。 梅田って。 梅田の良さが分かっただけでも阿倍野に行って良かった?です。

まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.