大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 伊豆の旅の最後に

  2021年04月29日 (木)

これからひかり号で我が街大阪に戻りますが・・・🚅

あまり時間が無いのになぜか商店街へ舞い戻ろうとする相方😮

なんてこっちゃない、ただ🚅で飲むアテが欲しかっただけ・・・

選ぶのはあなた払うのは私、いとおかし🥺

のぞみ号が停車しない熱海から名古屋で乗り換えの手もありますがめんどくさい、直行が楽ちんですが熱海に停車するひかり号はチョットしかないのでご注意を🤔

ひかり号は静かに四日間お世話になった静岡県を離れて行きます😔

地ビールに地チューハイ?に天ぷらも買ったから、静かに車内飲み会の始まり始まり~🍺

名水に竹林と自然が織りなす光景。

四季折々の自然美が楽しめる伊豆の名湯♨

駿河湾を中心とした海の幸の数々🐟🐚

海の近くに建つ神秘的な⛩

鮮やかに咲き誇る春の祝福🌸

見所はたくさんありましたが今回の旅行は富士山の一言に尽きる、見る場所や時間に方角でいろんな表情を見せる富士山。

やはり富士は日本一の山でした☺

5月11日まで臨時休業中の請来軒、伊豆旅行も終わり明日から何しようかな😔


請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.