大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 ユニバーサルスタジオその②

  2011年12月18日 (日)

パーク内を歩いてお腹が空きました。 何か食べようと思っても全てのレストランが長蛇の列・・・

ところが穴場発見。 フィシャーマンズワーフにある売店。 サンフランシスコにあるフィシャーマンズワーフの名物と言えば・・・

「クラムチャウダー」ですよね! 少し寒かったので温かい物は嬉しいです。 味もいけました。 貝もたくさん入ってたし。

こんな物も見つけました。 「スヌーピーの肉まん」。 見た目可愛いですがあんまり売れてなかったです。

USJと言えばやっぱりこれでしょう! 「ポップコーン」。 それもキャラメルのかかったやつ(^ ^)

クリスマスなのでこんな派手な容器に入れてくれます。(ただ、いい値段しますよぉ~)

何度食べてもうまい! 二人で食べたらあっと言う間。 二つ買えばよかった・・・

段々暗くなってきてパーク内もいい雰囲気に。

この時間にジェットコースター乗ったら夜景も綺麗ですよ!(ただし、景色を見る余裕があればの話しですが。)

パーク内に歩いてる人もカップルが多くなったような・・・

夜は昼とは全く違う雰囲気に。 アトラクションに乗るよりもそぞろ歩きの方が楽しいかも。

楽しい世界から現実への電車はこれ!

朝起きて「天気がいいから行くか」って、ある意味贅沢ですよね。 他府県から・海外からUSJを楽しみに来園される方もたくさんいらっしゃる。 是非、定期的にUSJに行こうと思いました。(割引券があればの話しですが)

USJのお帰りには請来軒にお立ち寄り下さい。  ご来店お待ちしております。

                                   まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.