大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 観光業に補償は?

  2021年11月02日 (火)

毎回当ブログをご覧くださってる方には、「また旅行ばかり行って」と思う方も多いと思います。

8月2日から緊急事態宣言発令で休業していた請来軒、その期間中どこにも飲みに行かず(営業しているお店も多数ありましたが)大人しくしていました。

今回9月からの旅行には緊急事態宣言中も含まれますが、ワクチン接種二回目後三週間経ってからの旅行です。

我々飲食店には補償がありましたが観光業に携わる方にはあっても雀の涙、わずかではありますがその施設にお金を落とせればとの思いからの旅です。

取り敢えず感染防止対策を遵守しての旅行、大きな心でご覧いただければ幸いです。

でも飛行機からバスに駅のトイレまで感染防止対策はバッチリ、次回からまだ三か所の旅行のブログがスタンバってます(^^ゞ


請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.