大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 広蔵市場食べ歩き(屋台編)

  2023年10月20日 (金)

広蔵市場と言えば無数に立ち並ぶ屋台、ここを目指し世界からのツーリストが訪れます。

明朗会計は良いのですが、韓国も物価がかなり上がってますね💦

どこにしようか迷いますが、アジュンマが一人でやってるこちらに。

所狭しに並ぶ美味しそうなアテ。

韓国人の大好きなトッポキですが実は苦手、だってめっちゃ辛いから🥵

食べてびっくり辛くない、それどころか甘さの中に優しい辛みと一つの料理として完成してるくらい旨い😲

当然合わせるのはマッコリ、マッコリはアテにも合う万能選手です。

マッコリを振る前の上澄みが最高に旨い。

トッポキには練り物、これがまた旨いんだな~

腹パンでも〆はキンパ。

素朴な食材ばかりなんですがクセになる味、またこのわさびソースと韓国のりの風味がたまりません😋

日本人が気になるトイレ事情ですが割ときれいで問題なし、韓国の雰囲気を満喫した広蔵市場でした。

最終日はみんなが今回の旅で一番楽しみにしているカンジャンケジャン、帰り道もその話で持ち切り🦀

寝る前一杯のお供は屋台でゲットした練り物。

ビールを焼酎で割る爆弾酒(ソメク)はアルコールをアルコールで割る素晴らしいドリンク👏

ミンチにソーセージやチーズが射込まれた練り物は絶品。

酔った勢いで買いに行った謎の液体、これが終わりの始まりでした・・・😱


請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.