大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 宮古島は最後までまもる君

  2024年03月08日 (金)

市街地から近く便利な宮古空港に戻って来ました。

惜別の意味も込めてお約束の一枚📸

到着時全く気付かなかった空港勤務のまもる君。

宮古に着いたらまずはいたる君にご挨拶しましょうね。

本当なら絶句してしまう景色の渡口の浜🏖️

同じく伊良部大橋と写真ですが見れて良かった・・・

待合スペースにある巨大なスクリーンに映し出される宮古島の見どころ、これが那覇空港にあれば参考になるのにね😔

JTA556便にて那覇へ移動、今度は晴れた日に来たいな~

雲の上は当然晴れ、久しぶりに青い空を拝みました🛬

小一時間で曇天の那覇空港に着陸。

那覇でのレンタカーはモノレール真栄橋駅近くでピックアップ、シーズンなら那覇空港付近で借りると到着から借りるまで30分以上はかかります。

混雑を避けすぐ出発できる那覇市内でレンタカーを借りると時間の節約になりますよ🚙

何度も来てる那覇、さて今回は何をしようかな🤔


請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.