大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 日焼け

  2012年09月18日 (火)

祝日の昨日はお友達のBewitchedの植田さんと「縁結ビーム」のMCうにかんさんのライブ?を見に阪神西宮の六湛寺公園へ。

前日の天気予報は微妙でしたが当日は真夏並の暑さ。
初めて聴くのでステージの真ん前に陣取りスタンバイOK。

ライブ開始の11時には西宮は33℃、我慢しきれずにビールを買うも冷えてない(涙)、おまけに短パンで行ったので蚊に噛まれ放題…

暑い・ぬるい・痒いのヘレンケラー状態。

その中でもうにかんさんのアコースティックデュオ「frame」さんは暑さを吹き飛ばす爽やかな歌声。 特に「precious day」は聴き入ってしまう素敵な曲でした。

家に戻りシャワーを浴びるとあちこちがヒリヒリ。 一時間もまともに日差しを浴びたので日焼けしたご様子(T . T)

久しぶりのこの感触、今年の夏の良い思い出となりました。

まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.