大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 買っちゃいました

  2010年08月25日 (水)


ここは心斎橋のとある所。あまりにも日差しが強かったので店のシンボルが写りませんでした。


これを見ればお分かりですね!

そう、iPadを買いました。焼肉屋に必要ないやろ!と思われるかもしれませんが、仕込みが終わる12時ぐらいから休憩の3時までアイドルタイム(業界用語で暇な時間帯)なんです。お客さんがいる時はいいんですが、そうでない時は掃除をするのですが、毎日3時間もすることはありません。

今日、早速使ってみました。面白い!! お蔭で時間もあっという間に過ぎました。 
慣れたら昼に店でブログを更新します。  

でも、iPad使わなくていいぐらい昼間もお客さんにきて欲しい!
請来軒はお昼の12時から営業してます。昼間に飲むビールは美味しいですよ!
たまには昼肉はいかがですか?

                                     まさと 


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.