大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 寛龍の巻

  2013年04月03日 (水)

彼が寛龍(かんりゅう・栃木県出身)です。 春場所は序二段東8枚目で3-4とアンビリーバブルな負け越し。  今場所勝ち越せば来場所は初の三段目だったので部屋にとっても残念な負け越しでした。  外見は飄々としてますが闘士を内に秘めた力士です。 入門して5年、基礎は出来たはずなので来場所の奮起に期待したいです。

川口よ、俺が見に行った時の相撲は良かったけどな・・・  お前はまわしを取ったら力が出るんやからやっぱ立ち会いが課題やね。  もっと当たりを強くして有利な流れに持って行けたら星は上がるよ!   お前も来年は三段目定着しなきゃ嘘やで!!

そんなニヒルでゲーム狂寛龍の一番をどうぞ(^^;;  立会い右の力士が寛龍です。

http://www.youtube.com/watch?v=1do0–SUOdg&feature=share&list=PL3oHIWgGXp-8GL4qlLYYgV3CW3_maBgKh

やはり立会いがイマイチですがまわしを掴んだらしぶとい、それが寛龍の持ち味です。

                                                まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.