大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 春場所 飛騨野の巻

  2013年04月07日 (日)

彼は飛騨野(ひだの・富山県出身)です。 春場所は序二段東79枚目で4-3と勝ち越しました。 全くの相撲素人ながら入門わずか1年半で体が力士らしくなってきました。 礼儀も正しく稽古も真面目、これからが楽しみな力士です。

飛騨野よ、勝ち越し良かったな。 周りが思ってるより成長してるけどまだ毎日毎日が勉強の日々、関取も部屋に戻って来るから稽古を付けて貰って立派になって大阪に来いよ! お前の成長が今から楽しみです。

そんな初心者マーク・飛騨野の一番をどうぞ(^^;;   立会い左の力士が飛騨野です。

http://www.youtube.com/watch?v=LuT7paW8yMI&feature=share&list=PL3oHIWgGXp-_x5jf0Rx3KemKHMWnYTzLv

ひたすら前に進む、前向きな相撲が好感の持てる飛騨野です。

                                   まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.