大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 続けるぞ!

  2010年09月26日 (日)

先週もたくさんのご来店有難うございました。

特に土曜日は生キモをお出しすることが出来ずに、本当にごめんなさい。(_ _)

屠殺場の獣医さんの判断により、廃棄された牛が多かったからです。狂牛病以来、検査がより厳しくなった事も
ありますが、これも安全なものをご提供する為には仕方ない事です。ご理解下さい。

今日、久しぶりにプールに行って来ました。最近、よくお客さんに太ったな貫禄出たなと有難い?お言葉を戴き、このままではアカンと思い泳いで来ました。

こんな私も、小1から高3まで水泳をしていました。泳ぐのは得意で大好きです。今年の夏、去年まで着れてた服が着れなくなったのがあったので、来年それらが着れるように定期的に泳ぎに行くつもりです。

続けるぞ!!  (続くかなぁ・・・)

                         まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.