大阪・十三 焼肉の請来軒 ブログ


大阪・十三 焼肉の請来軒のブログです。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

ご予約・お取り置きはブログでの受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

 とある休日

  2010年10月24日 (日)

昨日10月23日は亡くなって8年になる愛猫リキの命日でした。リキが眠る宝塚動物霊園に墓参り。
今でも心に生きているリキの眠る霊園は高台にあり、晴れていれば関西空港も見えます。

その後、心斎橋に移動。仕事着を買う為にユニクロへ。ここは日本一のユニクロ旗艦店。とにかく広い!4階建てで
アイテムも一杯でした。ただ、耳に入ってくる言葉。そうです。中国の観光客がめちゃめちゃ多い。韓国の方もいましたし、タイのテレビ局が取材してました。大阪はアジアの方が多いですね。


夜はチーズフォンデュを食べに行きました。何気ないチーズに見えますが、食べたら複雑な味。さすが専門店。家庭では出せない味で美味しかったです。お邪魔したのは東心斎橋にあるSAUCE POTさん。
大丸から歩いて3分。便利な場所にありますよ!

                                  まさと


コメントの投稿

請来軒   大阪市淀川区十三本町1−2−6     電話:06−6390−1739
Copyright © Chinraiken All rights reserved.